落ち着いている

何も考えられないくらいに疲れたくて市内の体育館に行ってきた。

高性能な雰囲気を漂わせる身体測定器がある。測ってみる。

 

f:id:bakainu-loop:20170703142504j:plain

 

家の安っぽい体重計だと体脂肪14%なんだけど、どちらを信用していいのか。

バランスの悪い体。腕と足の筋肉量が違いすぎる。

 

 

体育館のランニングコースを走りながらいろいろ考えた。

左足の筋肉量が平均以下。

中学生の時陸上部に入っていて、足の速さには自信があった。

少なからず誇りだった。

それが今では。

 

中3で不登校になり人生を転げ落ちた。

15歳で挫折し、さらに15年を経過しても這い上がれずにいる。

 

 

へとへとに疲れて頭を空っぽにしたら、心はすっきりしていた。

 

とりあえず両足の筋肉量を平均以上まで上げる。

体だけでもまともな人生だったころに近づきたい。

 

パチンコに代わる趣味を見つける。

最近、車飛ばして各店舗の傾向をつかもうと通いとおしたけど無理。勝てる調整してる店なんてない。

運に恵まれ連勝できたのは幸運だった。この金をほかの趣味に使う。

 

30歳は平常心で迎えられそう。

広告を非表示にする