嫌な世界だ

恋愛禁止のアイドルが結婚発表したらしい。ひどい話だ。

 

このグループの握手会がめちゃくちゃに嫌い。

異性になれていない人間が、上目遣いで手を握られたら思考回路なんてショートして何も考えられなくなる。一度体感してしまったら、抜け出せないはず。

そんな人間から金を吸い上げ続けるシステム。残酷すぎる。

 

彼女に貢いでいたファンの気持ちを考えると悲しくなる。

応援することが生きがいだった人もいるはず。

 

彼女らは恵まれた容姿に生まれ、スクールカーストも上位にいたはずだから、アイドルファンのような下位連中に審査されるのはプライドが許さないんだろうか?

だから平気で裏切るんだろうか?

 

世の中には僅かな希望にすがって生きている人間がたくさんいる。

そんな人間を平気で傷つけるのは自信と希望に満ちた恵まれた連中たち。

不平等な世界だわ。