
ボーダー理論の崩壊

最近1パチばっかやってる。クズだね。

全然回らんガルパンばっか打って勝ちまくってる。

1パチだから数千円だけど。

 

クソスペックだが、この台はなぜか負けない。

初当たりが軽く、連荘もしてくれる。

通常中の演出バランスもいいし、確変中演出は素晴らしい。

登場間もないころは4円で常勝した。

魔戒ノ花の負債をガルパンが補ってくれた。

釘が渋すぎて4円は打つのが怖くなってしまったのが悲しい。

 

クソスペックのガルパンで70%確変は軽く5連以上する。

優良スペックの魔戒ノ花で77%STは2連、3連で終わる。

確立とはなんなのだろうか。

 

相性どうこうとか馬鹿な話はしたくないけどCRガルパンの勝率はちょっと異常だ。

甘デジはクソ台だが。