
沸々と湧き上がる怒り

-25000。490回転当たりなし。

あのダンバインライトミドル裏モノだわ。じゃなきゃ遠隔。

他の台は回収調整なのにダンバインは悪くない調整。俺がいくら回しても釘を閉める気配がない。

きっちり確立分母以上はまり、ほぼ通常。時短引き戻しは4回に1回程度。

大げさには言っていない。マジだ。

1k 19~20回転を打ち続けて25万負けるか?あり得んだろ。

2か月ほどの絶不調で負けた分の7割はこの店のダンバインだ。

ここ数年の回収調整が続く中、いい台を見つけたと喜んだ俺がばかだった。

いつか上振れすると思っていたが結局しなかった。

 

しかし証拠がない限りどうしようもない。

台パンもせず感情を抑え込みブログに愚痴をこぼすだけ。

 

どうせ俺は何の力も持たない底辺。

ギャンブルは負けた者が100%悪い。

嵐が去るのを黙って待つよ。