
まぁこんなもんだろ俺の人生。

最近、精神状態が悪いので無理にでも直そうと趣味を始めることにした。

 

海釣り。辛くなると車を走らせ海へ行き砂浜を歩く癖が昔からあるため、そのついでに始めちゃおうと思った。3万ぐらいかけて一式揃えた。狙うはヒラメ。

 

来週、有給があるため火曜から連休がある。

楽しみにしていた。

 

なのに、台風が直撃するらしい。

めっちゃ強い台風が何か月も前から決まっていた俺の有給の日に直撃するらしい。

1951年から統計を取り始めて以降、史上初となる東北地方から上陸する台風が俺の有給の日に俺の住む県を通過し日本海に抜けるらしい。

めっちゃ海が荒れるらしい。高潮に警戒が必要らしい。

 

最近ツイてない。と思ったんだけどよくよく考えたら人生ずっとツイてないから別にいいやと思い始めた。