
あの街は相変わらず俺に厳しかった。

珍しくバイトのシフトに連休が入ったので高校、専門学校時代を過ごした街に1泊2日で行ってきた。いい思い出なんて何もないけどなんとなく行ってみたくなった。

10年たっていたが大して変わっていなかった。

 

何か得るものがあるかもしれないかと思ったが得たものは苦痛だけだった。

 

パチンコで8万負けた。

 

夜の街を歩く人は皆楽しそうで自分だけ場違いだった。

派手で美人な若い女性と金を持ってそうなおっさんが腕を組んで歩いていた。

とても悲しい気持ちになった。

 

回らない寿司を初めて食べた。10貫3000円。

ガリが一番うまかった。