読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長かった

ダンバインライトミドル、60連80rush。 やっとガラバと戦えた。 やっぱ名機だわ。 連荘中の昂りがほかの台とは違う独特のものがある。

最近調子悪い。 頭が痛い。刺激がほしい。

この2機種はマジで勝てる気しない

crダンバインライトミドル。 st2連で終了。 crクソ魔戒のクソ(新基準) stスルー。 stスルー。 単発。 st2連。 おまけにガロ保留から赤ローリング外す。ギブアップ。 釘いいから突っ込んじまった。-30000。 新基準の魔戒ノ花マジで続かないな。 st引い…

いよいよですね

精神がやばい。 「はぁーあ!!」と大きな声出してため息ついたり、「あぁぁぁぁーーー」と無意味に発声したり、「あぁぁー」と声に出して床にペタンと倒れるしぐさをする。そうすると落ち着く。 キチガイですやん。

youtubeの急上昇欄、勘弁してくれ。 あの一覧見ると気分悪くなってくる。 あなたへのおすすめより上に表示されるとか意味わからん。

何事もうまくいかない

最近1パチでやたら勝つから久しぶりに4円に突撃したら-45000。 ダンバインミドルとエヴァ11で激負け。 よりによってst1回転目ヘソ転落。 トッド「来たなショウ 落ちろよーーーーー!! フェラリオボーナス じゃねーよクソが。

宗教とは

1年間とある宗教団体の機関紙を取らされたことがある。 兄が営業の仕事をしていて、取引先の社長から取らされたのだ。 とりあえず1年間とってみなさいと言われたらしい。立場上断れない。 それで兄は自分のアパートには配達してほしくないから実家の住所を教…

疲れた

このまま1度も勝負することなく身も心も劣化していくと思うと苦しい。 精神が不安定だ。日によってころころ変わる。 こめかみのあたりが鈍く痛み気分が落ちる。 その頻度が増えてきている気がする。

回り道

筋トレ始めてから体重が激増している。 体重は高校生のころからずっと63kgだったが、半年で5㎏増え68㎏。 身長は180あるので太っているわけではないが増加ペースが異常だ。 体脂肪も13%から17%に増えた。 プロテインの影響だと思い動物性タンパク質のホエ…

4連休

行きたいところない。見たいものない。食べたいものない。 夢も希望も何もない人生です。

なんでもないようなことが幸せだったと思う

MAXタイプ打ちたい。

雑談とかいう至難の業

バイト先で社員同士が立ち話してるのを横目で見てたんだけど彼らはすごいわ。 ずっと話してる。1時間ぐらい?全く話題が尽きないらしい。 内容まではわからんけど何の話してんだろ? 仕事?家族?趣味? 俺は雑談て1番苦手だからマジで尊敬するわ。 うらやま…

ただ辛い

ずーっと体調悪い。気持ち悪い。

アホか

2017年の目標。握力でリンゴを砕く。 いい年したフリーターが何言ってんだか。

不安に襲われ眠れない。

ボーダー理論の崩壊

最近1パチばっかやってる。クズだね。 全然回らんガルパンばっか打って勝ちまくってる。 1パチだから数千円だけど。 クソスペックだが、この台はなぜか負けない。 初当たりが軽く、連荘もしてくれる。 通常中の演出バランスもいいし、確変中演出は素晴らしい…

2017年も生きるのがつらい

自分以外の人間は先へ進み、取り残されていく感覚が消えない。

右肩下がりの人生

2016年は最悪だった。 2017年はもっと悪いだろう、2018年はさらに悪いだろう。 死ぬまで最悪を更新し続けることだろう。

そりゃないよツタヤさん

最終巻の13巻だけ入荷されてない。 新しい漫画じゃないのに。 どんな罰だよひどすぎだろ。

クリスマス

24日バイト入れといてくれよ。なんで休みなんだ、やることねーよ。 確か去年も休みだった。魔戒ノ花でガロ保留外して2万負けたの覚えてる。 来年のクリスマスには魔法使いになってるから隕石落として人類滅ぼしてやるぜ。

対岸の火事

日本ではHIV患者が増え続け、性病である梅毒が流行しているらしい。 はい、俺には関係ないね。感染経路がないもんね。 中東の紛争ぐらい実感わかねーな。

つまんねーなー

人生に楽しみがない。 酒でも覚えようといろいろ手を出してみた。ビール、チューハイ、ウィスキー、梅酒。 全部ダメ、体が受けつけない。無理して飲もうとするも体が拒否反応を示す。 口に含むと、こめかみの下あたりが締め付けられるような反応が出る。 さ…

浮いたような

頭がぼーっとして地に足がつかない。そんな感覚が続いている。 ちょっと気分が上昇してもすぐ落ちる。ずっと続いている。 関係ないけど、クリスマスソングなんか聞いてもリンダキューブアゲインしか思い出さねー。

暇人の味方

近所にできたツタヤのレンタルコミックが最高にいい。 けっこうマイナーなタイトルも置いてる。 クソゲオのうんこチョイスとはおさらばだ。 知らない漫画ばっかだなーと思ったし、読みたいもん選び放題だなーと幸せな気分になった。 自分の人生には不満ばっ…

下らん想像

人生に希望がないやつは国が買い取るべきだよ。 買って安楽死の後、解体し新鮮な臓器を若い病人に配る。 クズが一人消え、健康な人間が増える。GDP上がる。 クズの家族は金受け取り、病人の家族喜ぶ。 俺の臓器なんて最高だよ。酒たばこやらないし、無駄な脂…

クソめ

土日祝日の休みなんていらねーんだよ。 外出てもリア充見て気が滅入るだけだわ。

要らぬ能力

半端に耐えられるからいけないんだろうな。 変わろうとしないから、静かに耐えて何も変わらず老いていく。 耐える必要はない。行動して変化を待てばいいはずだ。 停滞し続けるのはよくない。動かないといけない。

頭が痛い

友達なんてずっといない、最後にいたのはいつか思い出せない。 メル友すらいない。 何でも話せる人なんていたことない。全部自分で処理してきた。 テレビで芸能人なんかが僕は人見知りで~とか、私は友達ぜんぜんいなくて~とか言うのが嫌い。 お前たちは偽…

精神状態が悪い

世間一般の人間は生きてて楽しいの? 人類は地球にとって害なので一度滅びようという考えが広まっても不思議じゃないと思うんだけど。そんな考えを持った奴が選挙とか出てきても面白いし。 俺、絶対投票するけどね。 安楽死すら認められない世の中じゃ当選は…

合法詐欺へ飛び込む

もう何年も宝くじを買い続けている。 ロト6から始めて、今はロト7を狂ったように。 還元率は50%以下。詐欺だよ。 別に当たるなんて思っていない。でも人生に希望がなさすぎて買ってしまう。 詐欺だとわかっていながら飛び込み続ける。 明るい未来がほしいと…

NHK教育だけは平和だな。

気持ち悪い

巨乳化してきた。正確には胸筋。 なんか服がきついなー。胸の部分の生地が張ってるなーとは思っていたけど。 ネットで調べたら腕立て伏せは胸部を鍛えるトレーニングらしい。 ふざけんな腕じゃねーのかよ。胸の筋肉なんていらねーよ。

クソケータイ解約したい

どうせバイト先から休日出勤要請の着信しかねーし。 金払ってストレス貯めてるようなもんだわ。

あーしにて。

悲しい

大人がマクドナルドでクーポンを使うのはドン引きされ生理的に気持ち悪いことらしい。 俺は黙って財布の中のチラシクーポンを捨てた。

体にきてる

最近体調がやばい。どうせストレスが原因だろう。 病院行ってどうにかなるもんじゃないから去るのを待つしかないし。 病は気からというけど本当だね。

心臓が違和感すごい

不整脈が出てる。 ドクン ドクン ドクン ドクドクン ドクン ドクン ドクン ドクドクン。 これが2日間続いてる。気になるから早く治ってくれ。

8時間を超える死闘

本日リニューアルオープンしたパチンコ店へ片道1時間かけて行ってきた。 なけなしの5万円を握りしめ牙狼に突撃。背水の陣。 7千円で通常、時短で引き戻してイケイケの展開。 今日の俺は一味違う。 敗戦に次ぐ敗戦、今日で終わらせる。 そして18時30分。 -500…

疑問

いろいろありすぎて辛い人生と何もなさすぎて辛い人生ってどっちがきついのかな? 俺は後者。 思い出なんてなーんにもない。

沸々と湧き上がる怒り

-25000。490回転当たりなし。 あのダンバインライトミドル裏モノだわ。じゃなきゃ遠隔。 他の台は回収調整なのにダンバインはプラス調整。俺がいくら回しても釘を閉める気配がない。 きっちり確立分母以上はまり、8割通常。時短引き戻しは4回に1回程度。 大…

今日も無意味に大気を汚す

ドライブしてきた。深夜に無意味に目的もなく。 ただふらふらと車を走らせる。 時々どうしようもない虚無感に襲われる。 マジでどうしたらいいかわからないほど強烈な虚無感。 眠れなくて、いてもたってもいられなくてとりあえず車を走らせる。 何か救いがあ…

肉体的苦痛へ変換

1か月くらい前から筋トレを始めた。 不眠気味だったため無理にでも疲れて眠ろうとして始めた。 通販でプロテインとヨガマットも買った。 この2点は最高だった。 プロテインは意外とうまく、ヨガマットは腕立ての時 体が安定するし、腹筋の時は背骨が地面にあ…

晴れたわ

海へ直行。着いて唖然。 激濁り、一面茶色。1日ぐらい晴れただけじゃダメなのね。 勉強になったわ。 そしていつもの休日 -14000。 おかしいだろ。俺は一応、昔の経験で勝負できる台、できない台の判断はできる。 でも、当たらん。2か月ほどずっと当たらん。 …

今日も立派なビルを建ててきた

-34000で単発1回。 下振れすごいな呪われてるぞマジで。 下振れというより落下だな。 今日はバイトあるから天気は晴れ。 わかってますよ、はい。 バイトある日は晴れても意味ないんですけどね。 金曜の休日はどうせ雨降るんでしょうね。

高層ビル建築業

そして午後も負ける。 クソ牙狼で780ハマり。 回る台全ツ癖と絶不調のコンボはきついぜ。 また株の口座崩さんと。

釣りに行かせて

休日また雨。パチンコ-23000。 ボーダー付近の台打ってんだけどなー。 遠隔疑うレベルでひどいな最近。

日々が単純に辛い

ストレスがひどくなると歯をかみしめる癖が出る。 唾液が過剰分泌され、飲み込むときに空気も一緒に飲み込み苦しくなる。 どんき症というらしい。 寝る時が一番つらい。胸に空気がたまり苦しくなる。 不眠に拍車がかかる悪循環。 勘弁して、最近マジでいろい…

上昇しろ

俺の精神はいつまで低空飛行を続ける気だ。 墜落するぞいい加減。

休日になると必ず雨降るのやめろ。

あーあーあー

欠勤者が出たから急遽、出勤してくれとの電話。 俺が休みじゃなく出勤しているときは俺を居残りさせてしのぐくせに。