一つ理解した

童貞のまま30歳を迎えても魔法は使えない。

落ち着いている

何も考えられないくらいに疲れたくて市内の体育館に行ってきた。 高性能な雰囲気を漂わせる身体測定器がある。測ってみる。 家の安っぽい体重計だと体脂肪14%なんだけど、どちらを信用していいのか。 バランスの悪い体。腕と足の筋肉量が違いすぎる。 体育館…

これが病まずにいられるか

俺は来週30歳になる。 普通の人間なら仕事して子供がいてもおかしくない年だ。 30年。 地球が馬鹿でかい太陽の周りを30回も回っている間、何も積み重ねてこなかった。 思い出も、夢も、希望も何もない。

心臓止まれ

マジクソにストレスがやばい。危ない波にのまれてる。 体中に赤いぶつぶつが出てきて痒い。蕁麻疹? 頭もずっと痛くてふらつく。 運転中にトラック突っ込んできてくれ。 筋トレ中に心臓発作起こってくれ。 楽にさせてくれ、それ以外何も望まない。

サポートステーション

数年前、サポートステーションに通っていた。 若者の就職をサポートするための専門施設。 ハローワークのように仕事を紹介するのではなく、専門家が働くことへの悩みを聞いて一緒に解決するところ。国の事業なので無料。 当時の俺は数年間ニートを続けていた…

終わった

来年2月から釘調整禁止ってマジ? そこらのジジババと対等条件で打てってこと? 負けるに決まってんだろ。 最近、連日連勝の波に乗ってたからショックなニュースだ。 もう釘読みも、朝から打てる環境も、複数店舗を回れるフットワークの軽さも通用しない。 …

こんなもんか

初めて握力計ったら63㎏だった。 筋トレ始めて9か月。 握力鍛え始めて6か月。 もっとあると思ってたから拍子抜けした。がっかり。 この前、初めてオナホ買ってみた。 使ったら『あぁ、こんなもんか』って感じ。がっかり。 ダンバインラッシュの方がよっぽど…

嫌な世界だ

恋愛禁止のアイドルが結婚発表したらしい。ひどい話だ。 このグループの握手会が嫌い。 異性になれていない人間が、上目遣いで手を握られたら思考回路なんてショートして何も考えられなくなる。一度体感してしまったら、抜け出せないはず。 そんな人間から金…

徹底的に希望がない

最近、寝つきが悪くなってきた。 嫌な感情の波を感じる。 人生楽しくない。

5日前193円で手放した株が今250円超えてる。 笑えるわ。やってらんねー。

パチンカス川柳

芸能人 呼ぶ金あったら 釘開けろ。

アクティブぼっち

最近、過酷な宿題を自分に課している。 内容は「外食する」こと。 平日でバイトが休みの日の昼食は必ず外食する。1度行った店には2度と行かない。 一般的な人間にとっては『は?』って感じだと思うけど俺にはつらいのだ。 俺には「外食」のベースがない。 友…

携帯のメモリー全8件で3件が家族。 他人率わずか 62% 基準にはかかりません!! 2017年も稼働できます!!じゃねーよ死ね。

BMPYっ!!

4円 北斗7。 確変 → 即負け。 裏ボタン成功(縦カットイン) → 通常。 『アホだろサミー』 確変 → 即負け。 -20000。 新基準で勝つの無理だろ。 GANTZも北斗も右打ち35%出玉なしきつすぎ。 今のパチンコ、マジクソに無理。

〈現象〉と呼ぶほかない事態。

Anotherでvチャレ8連続で外した。 4円だからめっちゃきつかった。 釘が良くて図柄揃いが数回来たので-16000で済んだけど。 僕もうパチンコやらないっ!!

バイト中、「はぁー」 「あぁぁぁー」 「いやだ、いやだ、いやだ」とか独り言 言ってたら後ろにほかの作業員がいた。変に思われただろうな。 だけど、こうしてないと苦しいんだよ。

クソGWさっさと終われ

家に親せきが来て避難するも回収調整のパチ屋に入るわけにいかんし、バイトは12連勤で酷使されるし最悪。

人間嫌いも大概にしとけよ

セルフのガソリンスタンドは当然だが、最近はスーパーのレジですらセルフがない店は避けるようになってきた。

youtubeで、あなたへのおすすめより急上昇が上に表示されるのやめてほしいんだけど。 興味ないやつらの顔見せられる利用者の気持ちも考えてくれよ。

会話が下手なので不必要に傷つく。

毎日打ってるけど、1パチだからセーフ。

気づいたらGANTZ打ってた

暇すぎてドライブに出かけ、普段いかない店にふらりと立ち寄る。 『あれ?GANTZの釘甘くない? 1000円だけ打ってみるか』 気づいたら-20000。544回転当たりなしで財布が空に。 1k 27.2 ってすげーな。 ここで違和感が生じる。 これだけ釘がよくてもGANTZ打っ…

初日からやばい

パチンコやめたら暇すぎ。 やることなさすぎ俺の人生。 当然、株は下がった。

防衛関連株を30万円分持つバカ

「北朝鮮がミサイル1発を発射しました」 『キターーーーー』 「が、失敗しました」 『アホか!ボケぇ!』

僕もうパチンコやらないっ!! 貯玉全部なくなったぁ!!

髪切ってきた。1000円カットが好きだ。 すぐ切り終わるし、会話が一切ない。 仕上がりのいい時と悪い時の差があるギャンブル性も好きだ。 今日はめっちゃ短くされた。ふざけんな。

あくどい商売しやがって、死ね。

回る台を打つ → クソはまり単発で激負け。 適当な台を打つ → 当然負ける。 我に返り回る台を打つ → クソはまり単発で激負け。 ボーダー+3のGANTZで勝ち負けを繰り返し苦労して貯めた貯玉が残りわずか。 この店では去年も不自然な下振れを繰り返し負けまく…

何も考えたくない

GANTZがどうしても勝てない。回る台でも勝てない。 だから最近は cr Another ばっかり打ってる。 ちなみにクソ牙狼の方ではない。言うまでもないか。 Anotherもボーダー-1で全く勝てないんだけど、この台は何も考えずに打てる。 貯玉減らしまくってるけど、…

嬉しくはない

握力63キロで閉じられるハンドグリッパーを閉じることができた。 筋トレの成果が目に見える形で出た。 今の握力は60キロ前半というところか。 次は75キロのグリッパーを購入する。 これを閉じられたらリンゴに挑もう。 最終目標は88キロのグリッパーを閉じる…

人生つまんねーなー。 明日バイト行く途中、対向車線からトラック突っ込んでこねーかなー。 楽にあっさり死にたいなー。

イカサマル犯で勝つことは不可能。

終焉

ダンバインでの勝利で目が覚めた。 会員カードを作り貯玉で勝てる台を打つことにした。 ボーダーラインの高さから新基準機は避けていたが、GANTZの釘がめちゃくちゃ甘いことに気付いた。 ヘソは全台プラス調整なので風車を見て選んでいる。 1000発で約100回…

長かった

ダンバインライトミドル、60連80rush。 やっとガラバと戦えた。 やっぱ名機だわ。 連荘中の昂りがほかの台とは違う独特のものがある。

最近調子悪い。 頭が痛い。刺激がほしい。

この2機種はマジで勝てる気しない

crダンバインライトミドル。 st2連で終了。 crクソ魔戒のクソ(新基準) stスルー。 stスルー。 単発。 st2連。 おまけにガロ保留から赤ローリング外す。ギブアップ。 釘いいから突っ込んじまった。-30000。 新基準の魔戒ノ花マジで続かないな。 st引い…

いよいよですね

精神がやばい。 「はぁーあ!!」と大きな声出してため息ついたり、「あぁぁぁぁーーー」と無意味に発声したり、「あぁぁー」と声に出して床にペタンと倒れるしぐさをする。そうすると落ち着く。 キチガイですやん。

宗教とは

1年間とある宗教団体の機関紙を取らされたことがある。 兄が営業の仕事をしていて、取引先の社長から取らされたのだ。 とりあえず1年間とってみなさいと言われたらしい。立場上断れない。 それで兄は自分のアパートには配達してほしくないから実家の住所を教…

疲れた

このまま1度も勝負することなく身も心も劣化していくと思うと苦しい。 精神が不安定だ。日によってころころ変わる。 こめかみのあたりが鈍く痛み気分が落ちる。 その頻度が増えてきている気がする。

回り道

筋トレ始めてから体重が激増している。 体重は高校生のころからずっと63kgだったが、半年で5㎏増え68㎏。 身長は180あるので太っているわけではないが増加ペースが異常だ。 体脂肪も13%から17%に増えた。 プロテインの影響だと思い動物性タンパク質のホエ…

4連休

行きたいところない。見たいものない。食べたいものない。 夢も希望も何もない人生です。

なんでもないようなことが幸せだったと思う

MAXタイプ打ちたい。

雑談とかいう至難の業

バイト先で社員同士が立ち話してるのを横目で見てたんだけど彼らはすごいわ。 ずっと話してる。1時間ぐらい?全く話題が尽きないらしい。 内容まではわからんけど何の話してんだろ? 仕事?家族?趣味? 俺は雑談て1番苦手だからマジで尊敬するわ。 うらやま…

ただ辛い

ずーっと体調悪い。気持ち悪い。

アホか

2017年の目標。握力でリンゴを砕く。 いい年したフリーターが何言ってんだか。

不安に襲われ眠れない。

ボーダー理論の崩壊

最近1パチばっかやってる。クズだね。 全然回らんガルパンばっか打って勝ちまくってる。 1パチだから数千円だけど。 クソスペックだが、この台はなぜか負けない。 初当たりが軽く、連荘もしてくれる。 通常中の演出バランスもいいし、確変中演出は素晴らしい…

2017年も生きるのがつらい

自分以外の人間は先へ進み、取り残されていく感覚が消えない。

右肩下がりの人生

2016年は最悪だった。 2017年はもっと悪いだろう、2018年はさらに悪いだろう。 死ぬまで最悪を更新し続けることだろう。

そりゃないよツタヤさん

最終巻の13巻だけ入荷されてない。 新しい漫画じゃないのに。 どんな罰だよひどすぎだろ。

クリスマス

24日バイト入れといてくれよ。なんで休みなんだ、やることねーよ。 確か去年も休みだった。魔戒ノ花でガロ保留外して2万負けたの覚えてる。 来年のクリスマスには魔法使いになってるから隕石落として人類滅ぼしてやるぜ。