廃人

4:00に就寝。14:00に起床。 常に体が重く、気力がわかない。 外出する気にもなれない。 あまりにも生活に刺激がなく、鬱傾向も強い。

つくみず

漫画家の「つくみず」さんのtwitterが好きだ。 正確にはtwitterにあげられる絵。 時々、心をグッと掴まれるような絵をあげる。 その感動が欲しくて毎日アクセスしてしまう。 twitterの文章を見る限り、彼も孤独な人間らしい。 彼にとって絵を描くことは救い…

ここで退いたら本当に終わる

この1か月、完全なうつ状態だった。 のたうち回り、行きついた結論が足掻くこと。 死を意識する前に1度だけ勝負してみようと思った。 自分が他者より優れている部分を考えたときに浮かんだのがweb制作。 学校では作文も美術も図工も、てんでダメだったけど…

打ちひしがれたよ

パソコン教室に通うことにした。 HTMLとcssを使ったweb作成の教室。 もう10年以上も現実から逃げ続ける自分を奮い立たせた。 オリジナルのサイトの構想もできあがっていたんだけどね。 自分なりにいい線を突いた構想だと思ってたんだけど。 さっきネットで検…

ステージを超えてしまった気がする

10月に入ってから精神状態が悪い。 耐えて見過ごすことが困難になってきた。 寝起きがつらい。 現実復帰するのが嫌でたまらない。

これは良いのか悪いのか

パチンコ屋に行く活力すらない。

沈む船は降りるに限る

注文から1か月。 強制決済。 他所より2万円以上安いクソ値。 鬼クソ取引所 zaif。 社長は説明責任を果たさず海外逃亡。 9月下旬に50億の資金提供を受ける予定といっておきながら続報なし。 『9月下旬なら10月10日のリミットまでに価格差が埋まるかも』なん…

旅行の猿まね

旅先のホテルで書いている。 連休になると体がそわそわしてくる。 『何かしないと、まともな人間の休日らしいことをしないと』と焦る。 結果、裏目に出て後悔する。いつものことだ。 15時のチェックイン前にパチンコで-42000。 知らねーぼったくり店で乱れ打…

孤独すぎて死にそう

発散する場もない。希望もない。 この状態が10年以上。 久しぶりにヤバい波がきてる。 飲まれたら殺される。耐えよう。

クソzaifマジでやられてるじゃん

やっつけ仕事してるからだよ。

誰が引っかかるんだよ

amazonから未納金が発生しているので至急連絡ください、本日中に連絡しないと法的に訴えますというsmsがスマホに来た。 1つ心当たりがあった。 8月のクレジットカード使用料金が残高不足で引き落とされなかった。 資金に余裕ができたので全額を株に突っ込…

魚の缶詰

どのスーパーに行ってもサバの水煮缶がない。 俺は胃腸が弱い。 動物性たんぱく質や辛い物を食べすぎると腹をこわす。 動物性たんぱく質でも肉の脂はダメだが、魚の脂は平気。 起床後は特に敏感で肉や脂っこい物なんて喰えば一発でアウト。 しかし、起床後に…

パチンコは俺から何を奪ったか

パチンコは一度勝ち方を覚えてしまえば収支をプラスにすることは難しくない。 俺は中学で不登校になり、高校は通信制。専門学校には全くなじめず半年でやめた。 その後、派遣のバイトと新聞配達のバイトで貯めた金をもとにパチンコの勝ち方を覚えた。これが…

アンハッピー人生じゃボケ。

末期だな

自分が善人でいる必要性があるのか疑問だ。 ニュースを見れば詐欺、強盗などで無職どもが逮捕されている。 軽いものなら違法アップロードなどで稼いでいる奴が山ほどいる。 失うものがなく人生に価値のない者たちが傍若無人にふるまっている。 ふと疑問に思…

仮想通貨シンドローム

「2015」とか「2016」という表記を見ると落ち込む。 あの時から始めていれば。 クズが這い上がる千載一遇のチャンスを、2度と来ないであろうチャンスを掴み損ねた。 世界中のクズが同じこと思っているんだろうな。

裁きの鉄槌を

zaif が考えられない酷さ。 急騰、急落の時は『取引は一時的に利用できません』。 逃げられずにクソ値になるまで強制ホールド。 チャンスが来ると『貸付残高が不足して一時的に利用できません』。 注文が通っていれば勝っていたパターンが発生。 以前から問…

お前は違うよな?

無差別殺人が起こるたびに胸がざわつく。 普通なら被害者側に感情移入し、怒りや悲しみがあふれてくると思う。 でも俺は違う。加害者側に感情移入し恐怖がせりあがる。 もちろん無関係の人間を殺すなど考えられないが心に引っかかることがある。 俺は不登校…

許すまじ

コンセンサスで仮想通貨が暴騰するって言ってたやつ出てこい。

救えない

いい夢ばかり見る。 だいたい舞台は学校で同級生と楽しく過ごす。あんなに嫌いだった学校が今では楽しい。 4度寝5度寝と繰り返し13時過ぎに起床する。 以前は起床したとき現実とのギャップに落胆していたがもうやめた。 まやかしの世界を受け入れるとは…

泥沼にはまり、抜け出そうと足掻けばあがくほど沈んでいくような感覚。 株とか仮想通貨とか本当は興味ないけど何か希望がないと死んでしまうというか、動いてないと負の感情が覆いかぶさってくる気がして。

いまさら仮想通貨

人生に負け、株にも負け、パチンコでも負ける。 先週、人生に悲観して仮想通貨取引所のアカウントを作ってしまった。 希望も刺激もない毎日に嫌気がさした。 仮想通貨よ俺に明るい未来を。 2段階承認が必要とか言われて興味ないスマホだって用意したんだ。…

叩き割るぞクソ台

またシンフォギアで7連単。 単発 無心 2連単 無心 3連単 無心 4連単 無心 5連単 『厳しいね』 6連単 『おかしいだろ』 7連単 ブチギレ帰宅 この機種で最終決戦の突破率25%以下。ボーダー以上の台で連敗続き。 3連単なんて数えきれないほど経験して…

いつまで続くのか

なぜこんな人生になったのかを考えながら1日を終える。 漠然と、いつか好転するだろうと思いながらどれほどの月日が流れたか。 好転などするのか?死ぬまでこのままなのか。

人生がひどすぎて、時々狂わないと正気を保てなくなる。 矛盾してるけど。

3連休

やることがない。 散財してストレス発散したいけど物欲がない。 人生が楽しくない。 心が躍らない。

駅で遭難する

駅で遭難した。 想像より広くて意外だった。 この街には小学生の時に引っ越してきたから20年以上住んでいるのに。 ぼっちは電車に乗らない。 「予定」がないから「目的地」が発生しない。 だから駅と無縁だ。 冷静に考えると20年以上住んでる町の駅で迷うっ…

少数派のはずれくじ

リア充の巣窟である大規模ショッピングモールに行ってきた。 行きたくないけどそこで買わないといけないものがあったから。 予想通り人生楽しんでそうな奴ばかりで気が滅入った。 みんな輝いている。 ひどく場違いで、自分一人が取り残されている感覚が嫌だ…

シンフォギア

2月からシンフォギアで負けまくってる。 確実に最終決戦の突破率は30%下回ってる。 でもシンフォギアはいい台だと思う。 新規準機時代に突入してからは間違いなくNo1の出来。 人気に火が付き増台された今がチャンス。 ボーダーライン以上に回る台がある。 人…

不吉なスイッチが

ボーダー理論派でオカルトは信じないけど運の流れはあると思う。 負け続けることもあれば勝ち続けることもある。 単なる偏りとは言えないことが続く。 ネットを見ても同じようなこと書いてる人はたくさんいる。 こればかりは本当に不思議。