youtubeで、あなたへのおすすめより急上昇が上に表示されるのやめてほしいんだけど。

興味ないやつらの顔見せられる利用者の気持ちも考えてくれよ。

会話が下手なので不必要に傷つく。

毎日打ってるけど、1パチだからセーフ。

気づいたらGANTZ打ってた

暇すぎてドライブに出かけ、普段いかない店にふらりと立ち寄る。

『あれ?GANTZの釘甘くない? 1000円だけ打ってみるか』

 

気づいたら-20000。544回転当たりなしで財布が空に。

1k 27.2 ってすげーな。

 

ここで違和感が生じる。

これだけ釘がよくてもGANTZ打ってる客が少ない。

履歴0回転の台もある。

クソ釘のバラエティーコーナーと客付きが変わらない。

やはり勝てない台ということか?

 

 

 

僕もうパチンコやらないっ!!

初日からやばい

パチンコやめたら暇すぎ。

やることなさすぎ俺の人生。

 

当然、株は下がった。

防衛関連株を30万円分持つバカ

北朝鮮がミサイル1発を発射しました」

『キターーーーー』

 

「が、失敗しました」

『アホか!ボケぇ!』

僕もうパチンコやらないっ!!

 

貯玉全部なくなったぁ!!