
嬉しくはない

握力63キロで閉じられるハンドグリッパーを閉じることができた。

筋トレの成果が目に見える形で出た。

今の握力は60キロ前半というところか。

 

次は75キロのグリッパーを購入する。

これを閉じられたらリンゴに挑もう。

 

最終目標は88キロのグリッパーを閉じること。

 

負の感情を抱くたびにトレーニングで発散してきた。

この先の未来が明るく楽しいものならトレーニングもやめてしまい、閉じられることなく終わるだろう。

 

 

結局は閉じるんだろうな。そんな気がする。

俺の人生だもん。

人生つまんねーなー。

明日バイト行く途中、対向車線からトラック突っ込んでこねーかなー。

楽にあっさり死にたいなー。

終焉

ダンバインでの勝利で目が覚めた。

会員カードを作り貯玉で勝てる台を打つことにした。

 

ボーダーラインの高さから新基準機は避けていたが、GANTZの釘がめちゃくちゃ甘いことに気付いた。

ヘソは全台プラス調整なので風車を見て選んでいる。

1000発で約100回転回る台が必ずある。( 1k24~26 ボーダー+3 )

 

しかし貯玉が増えない。打てども5万発の壁が越えられない。

新基準機がここまで勝ちづらいとは思わなかった。

ボーダーを3も超えていれば楽勝だと思った。

 

まず右打ちでの35%が出玉なし時短50回というのがきつい。

運よく時短で引き戻しても35%がまた出玉なしだ。悪質である。

EXTRAを引けずにサバイバルRUSHでの連荘に偏ってもダメ。出玉が少なすぎる。

苦労して初当たりを引いてもEXTRAが来ずに確変が終わると、次の当たりを引く前に持ち球が尽きて追加投資。このパターンが多すぎる。

EXTRAなんて、これらの事柄を隠すための目くらましだ。

 

朝から回る台を貯玉でぶん回してる俺がここまで苦戦している。

仕事終わり、夜から現金投資している会社員など勝てるわけがない。

酷い台だ。

 

最近GANTZが増台されているらしい。

店側も予想以上に客から抜けるので、追加注文するのだろう。

ここ数年の全国的な回収調整に新基準機。

いくらなんでも客をなめすぎだ。

 

 

昔、沖海で勝ちまくっていた店を見てきた。

ガラガラの4円パチンコに満席の0.2円パチンコ。

終わりだなこの業界は。

 

低貸しなんてない時代。海のシマなんていつも満席で通路を埋め尽くすドル箱で歩くのが大変だった。

 

怒りを超えて虚しくなる。

パチンコ業界なんてもう潰れろ。

長かった

ダンバインライトミドル、60連80rush。

やっとガラバと戦えた。

 

f:id:bakainu-loop:20170309210949j:plain

 

やっぱ名機だわ。

連荘中の昂りがほかの台とは違う独特のものがある。

最近調子悪い。

頭が痛い。刺激がほしい。

この2機種はマジで勝てる気しない

crダンバインライトミドル。

st2連で終了。

 

crクソ魔戒のクソ(新基準)

stスルー。

stスルー。

単発。

st2連。

おまけにガロ保留から赤ローリング外す。ギブアップ。

釘いいから突っ込んじまった。-30000。

 

新基準の魔戒ノ花マジで続かないな。

st引いてからスペック表見たら1/154ってビックリしたわ。

MAXでも平均3連の引き弱だからそりゃスルーするわ。

 

マジでどうしちゃったんだ俺の引きの弱さは。

最後に4円で勝ったのいつだっけ?