ボーダー理論の崩壊

最近1パチばっかやってる。クズだね。

全然回らんガルパンばっか打って勝ちまくってる。

1パチだから数千円だけど。

 

クソスペックだが、この台はなぜか負けない。

初当たりが軽く、連荘もしてくれる。

通常中の演出バランスもいいし、確変中演出は素晴らしい。

去年は4円で常勝した。

魔戒ノ花の負債をガルパンが補ってくれた。

釘が渋すぎて4円は打つのが怖くなってしまったのが悲しい。

 

クソスペックのガルパンで70%確変は軽く5連以上する。

優良スペックの魔戒ノ花で77%STは2連、3連で終わる。

確立とはなんなのだろうか。

 

相性どうこうとか馬鹿な話はしたくないけどこの台での勝率はちょっと異常だ。

甘デジはクソ台だが。

2017年も生きるのがつらい

自分以外の人間は先へ進み、取り残されていく感覚が消えない。

右肩下がりの人生

2016年は最悪だった。

2017年はもっと悪いだろう、2018年はさらに悪いだろう。

死ぬまで最悪を更新し続けることだろう。

そりゃないよツタヤさん

 最終巻の13巻だけ入荷されてない。

 新しい漫画じゃないのに。

 

f:id:bakainu-loop:20161228015717j:plain

 

どんな罰だよひどすぎだろ。

 

クリスマス

24日バイト入れといてくれよ。なんで休みなんだ、やることねーよ。

確か去年も休みだった。魔戒ノ花でガロ保留外して2万負けたの覚えてる。

 

来年のクリスマスには魔法使いになってるから隕石落として人類滅ぼしてやるぜ。

対岸の火事

日本ではHIV患者が増え続け、性病である梅毒が流行しているらしい。

はい、俺には関係ないね。感染経路がないもんね。

 

中東の紛争ぐらい実感わかねーな。